ZERO_PROJECT


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/26のツイートまとめ

neko_kyomaru

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!オイラの大好きな枡田絵理奈が入ってないじゃないかhttp://t.co/P1Gg4vJd
11-26 00:25

  1. 2012/11/27(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

neko_kyomaru

筑波…行ってみてーな♪(´ε` )興味深いモノがたくさん揃ってる…
11-10 23:10

ついっぷるのインストールに20分?ぐらい付き合わされた…Σ(゚д゚lll)ヒョエ
11-10 00:07

1週間も休みあるんだったら、高校に卒業証明書取り行けば良かったー……(゚д゚lll)あーもぅ。。
11-10 00:05

  1. 2012/11/11(日) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

neko_kyomaru

@Yoshipaaaan 聞いた方が得ですよ(^-^)/
11-07 22:58

@Yoshipaaaan スマホ購入する時は、戸惑いがありました(^^;iPhone、アンドロイドどちらが良いのか…メリット、デメリット分からず、店員に聞いてから、思い切ってiPhoneにしましたよ(^-^)/
11-07 22:39

@Yoshipaaaan いやいや、…(^_^;)周りに、スマホ持ってらっしゃる方がいらしたら、少しでも良いので体験された方がイイです(^-^)/持ち始めて約7ヶ月経ちますけど、未だに文字が入力しづらいですね(^^;;
11-07 22:13

@Yoshipaaaan そうです…(・・;)便利っちゃぁ、便利ですけど、PCと比較したら、物足りない部分が多々ありますね(^_^;)
11-07 21:55

@Yoshipaaaan ブログの閲覧、コメント入力はできます(・・;)Flash動画等が見れないので…(´・ω・`)
11-07 21:42

@Yoshipaaaan 持っているんですけど、…ネット環境が整っていないので…(´・ω・`)
11-07 21:28

@Yoshipaaaan 当選者が羨ましいです(´・ω・`)応募したくても、アディショナルタイムをiPhoneで見る事できないので、見過ごすしかできないです(´・ω・`)
11-07 20:55

@Yoshipaaaan 変更OKです(^-^)/
11-07 15:52

  1. 2012/11/08(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

京丸

Author:京丸
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

