fc2ブログ

ZERO_PROJECT

06/12のツイートまとめ

neko_kyomaru

もう少しで半月…早いですねついこの間、6月始まったのに今日は寝ます
06-12 21:59

やっと問題解決(;´Д`A
06-12 21:20

っ若者にも起きる心筋梗塞 メタボな男性だけじゃない(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/gYTXEExJCQ
06-12 21:19

気胸(。-_-。)
06-12 21:18

あー…やっとWordインストールしたよん←電話ガイダンスに苦戦しました(;´Д`A久しぶりです、こんな経験
06-12 16:23

なんじゃ?今のクーペ
06-12 15:16

ぜってーグダグダになってしまうw ヽ(*´∀`*)ノいかんすねー…もう6時!7時迄ガンバヽ( ̄д ̄;)ノ
06-12 06:09

@triplu3 Σ(゚д゚lll)結構差があるんですね…
06-12 04:45

@triplu3 睡眠時間確保しながら…勉強します(( _ _ ))..zzzZZこっちは外が明るくなってきました…
06-12 04:39

@triplu3 勉強しようにも…夜は睡魔に負けて、夜0時前後に寝てしまいがちなので、じゃー睡眠時間を削って、今ぐらいの時間に起きてから勉強してみようかと思い、…眠いですね(( _ _ ))..zzzZZ頭痛がします
06-12 04:25


@triplu3 負けたΣ(゚д゚lll)2時起床
06-12 04:15

頭痛い…寝不足ってことだな…ってことで、起きた(o^^o)
06-12 04:14

  1. 2013/06/13(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeroprojectkyomaru.blog94.fc2.com/tb.php/23-979f124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

京丸

Author:京丸
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する